[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:09/06/12(Fri) 10:40
投稿者名:kaz_pooh
タイトル:子宮内の出血
昨日、健康診断があり、子宮癌の検診をしてもらいました。その時に言われたのが、子宮内の出血が見られますが、自然に吸収されるので大丈夫だとおもいますが、気になる場合は次の生理が終わる頃病院へ行ってみてくださいね。と言われました。子宮内の出血って病気ですか?それとも受精したけど着床しなかったとかでしょうか?

投稿時間:09/06/13(Sat) 01:10
投稿者名:白十字診療所 婦人科
タイトル:Re: 子宮内の出血
> 昨日、健康診断があり、子宮癌の検診をしてもらいました。その時に言われたのが、子宮内の出血が見られますが、自然に吸収されるので大丈夫だとおもいますが、気になる場合は次の生理が終わる頃病院へ行ってみてくださいね。と言われました。子宮内の出血って病気ですか?それとも受精したけど着床しなかったとかでしょうか?

子宮内の出血とは超音波検査で指摘されたのでしょうか?
一般的に、月経時以外に子宮内に出血がみられる時は、ホルモンの影響を受ける疾患やポリ−プなどの子宮内膜腫瘍などを考えます。
白十字診療所 河西洋

投稿時間:09/06/13(Sat) 18:23
投稿者名:kaz_pooh
タイトル:Re^2: 子宮内の出血
> 子宮内の出血とは超音波検査で指摘されたのでしょうか?
はい。超音波検査で指摘されました。特別に写真も撮ってもらえたので今度持って行きますので診てください。
生理終了後に行けばいいですか?

> 一般的に、月経時以外に子宮内に出血がみられる時は、ホルモンの影響を受ける疾患やポリ−プなどの子宮内膜腫瘍などを考えます。
> 白十字診療所 河西洋

- Web Forum -